横浜風俗で最も過激で最高にエロいプレイ!究極夜這い専門店。「限界動画満載」黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『妻がオンナに変わるとき』

トップページへ

アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

●06月23日(月)の出勤表

早番(9:00〜17:00に出勤の奥さま)--------------------------------------------------------------------------------------------------

NEWFACE るい るいるいるい

『完全業界未経験』で(男にとって都合が…)めっちゃいイイ女です!!しかも清楚な雰囲気がまるで女性アナウンサーのような雰囲気!!きっと対面して貰えば「あぁ〜分かるわぁ〜!」と共感して頂ける事でしょう(^^♪〇〇テレビ騒動なんか超える!超リアルなドスケベ体験をして頂ける逸材がココにッ!!!さらにポテンシャルも高いと来たもんだ…【オナニスト】でAV・エロ漫画・妄想・思い出しオナニー・Myオモチャ、etc…良い香りがするお部屋でオナニーしていると思うだけで我慢汁ものです!!おま〇こは『パイパン』つるっと色白美肌から卑猥なワレメがおっぴろげ!恥じらいながらも受け入れ準備万端な美人妻に理性崩壊!間違いなし(*´Д`)ハァハァ

※るい奥さま攻略ポイント※
『焦らし』です(*^^)v!ビックリするくらい感度が高くちょっと触れてあげるだけでビクン×2!ゾク×2!と感じ勝手に大興奮しちゃいます♪なのでイクかイカせないかのギリギリで、ちょっぴり意地悪な男性になってみて下さい!まぁ〜潤んだ瞳で欲しがる”るい奥さま”は超かわいくて!エロいッスよ!!!

ウブくて!清楚なドスケベ美人妻です「…え!?…まさかこんな美人妻が!?」と嬉しい誤算に沼ります!!エロい事に興味が強くて!気持ち良い事が大好きなオンナだからこそ伸びしろが無限に広がる!!皆様のお好みのオンナへ育てるもよし!最高の素材をそのまま味わうもよし!甘くて濃いドスケベな時間を存分にお過ごし下さい♪

■会員様大・大絶賛!!!
※200点アンケートはコチラ

NEWFACE ともえ ともえともえともえ

潜在していた奥さまのM癖が遂に開花される時がきました。完全業界未経験・揉み応え抜群!Fカップ美巨乳の奥さまが本性を現します!!今までのH経験で本当の自分を出すことが出来なかった。恥ずかしがり屋でシテ欲しい事を男性にいう事ができず満たされた事がほぼない!もっとガンガン激しく責めて欲しいのに…。Hの後にいつも思っていた…。しかしそんな奥さまに希望の光が!そうです!妻オンHPの出会いが奥さまの希望に!拘束された状態でバイブをズボズボされたり、いろんなおもちゃで責められたりの映像を見て思わずオ〇ニーをしたと面接時に自白。撮影時はお〇んこがビショビショになり、カメラマンの目を盗んでバイブをズッポリしちゃうほど(汗)素人ほどスイッチが入ってしまったら理性など関係なく欲しがってしまうんです!!言葉責めにも弱く、歯止めが効かなくなり無我夢中で欲しがってきますのでイイ意味で覚悟して下さいね!!間違いなく!男にとって都合のイイ展開が待っております♪根っからドスケベで押しに弱いドM奥さまですのでご遠慮くガンガン責めてイカせまくって下さいね!!

さとね さとねさとねさとね

【リピート率ランキングNo1店舗記録更新】業界未経験で入店した奥さまは完全に妻オンコンセプトにハマってしまいました!!!欲求不満のカラダはいつでもチ○ポを求めて爆進中!!!欲しがるカラダはやっぱり違います!!妄想だけで濡れ濡れになってしまうお○んこはお客様からも大好評の濡れ具合みたいです♪毎回シーツをかえないといけない位の濡れ様です。こんなお○んこを目の前にしたら男は黙っていられないでしょう!!本能むき出しで責めてあげればあげるほど奥さまは大胆に乱れまくってしまいますよ♪こんな奥さまの口癖は「お客様に満足してもらいたいのに、私ばかり満足させられっぱなしで…」それが良いんですよ!完全に趣味の気持ちで妻オンに来ている奥さまですので本能むき出しで絡めることを保証いたします!!!Sぽい雰囲気がありますが実はかなりのM♪このギャップもS男を震い立たせるでしょう!!まだお会いしていない方は、騙されたと思って遊んでみてください!イイ意味で期待を裏切りますよ♪

※お客様自らご記入希望
納得の100点アンケートはコチラ
※会員様ドハマリ宣言!
1000点アンケートはコチラ
※ご新規様大絶賛!!!
また会いに来たいアンケート
※リピートする宣言!!
100点アンケートはコチラ
※幸せにさせる美人妻
納得の1000点アンケートはコチラ
※ご新規さま大感激!!!
120点アンケートはコチラ
※「200点」獲得の理由はコチラ↓
大絶賛・お客様アンケートコチラCrick!!

せいら せいらせいらせいら

【爆乳】奥さまが性欲を抑えきれず入店!!面接官は会った瞬間、「エロいでしょう!」と思ってしまうほどエロさがヤバい(汗)旦那さんとは全く営みがなく欲求不満MAX状態です♪第一印象はSぽく見られることが多く、M男に好まれてしまうようで、奥さまが満足できた事が少ないと不満を漏らしておりました(汗)そんな奥さまの性感帯は乳首&クリです♪焦らしながら乳首、クリを責めてあげたら奥さまの欲しがりモードはMAX状態に!!電マでクリを責めてあげれば即イキ確定です♪爆乳を揺らしながらイキまくる奥さまを目の前にしたら暴走してしまうでしょう!!さらにチ◯ポ好きでパイズリ&フ◯ラのコラボレーションは男を絶頂にさせてしまうでしょう!!間違いなくドスケベです!そしてガチで欲しがってます♪思う存分奥さまと濃厚な絡みをお楽しみくださいね!!

■パイズリ最高
※200点アンケートはコチラ
■大満足です!
※満点アンケートはコチラ
パイズリ!!エロい!!興奮!!
100点高評価アンケート

みなと みなとみなとみなと

【完全業界未経験】入店してきてから、色々とカラダを開発されてきました♪プライベートでは入店前と変わらず欲求を満たす場がない状態で週に1〜2日しか妻オンに参戦できないので参戦時の奥さまはガチで欲しがっている状態なんです!アイマスクをするだけでお◯んこはびしょ濡れ確定!恥ずかしがり屋で自分からイケないので男から仕掛けてあげて下さい!根っからのMカラダは素直に受け入れてしまいます♪特に責めて欲しいところは【お◯んこの中】四つん這い状態にさせてバイブをズボズボしてあげたら「あーーダメッーーイッちゃうーー」と乱れまくりでイキまくり確定です!そして潮吹きしまくりです!!反応が良すぎるので男は責めに徹してしまうでしょう♪優しい性格で断り切れないタイプの奥さまだからこそ!遠慮なくイケるところが男をアツくさせてくれますので都合のイイ展開へ導いてくれるでしょう♪趣味の域での参戦ですので、ぜひとも!奥さまを思う存分、満たしてあげて下さいね!

■辛口評価の会員様納得!!
300点アンケートはコチラ

せな せなせなせな

「妻オンM度選手権」が開催されたらトップ3に入ってくる事間違いなしの【ドM】奥さまです。普段は大人しそうな雰囲気でツンデレ感がある奥さまですが、アイマスクを付けたと同時に欲しがりドMに変貌してしまうんです♪近くに男を感じるだけでお○んこが濡れてしまうほど大興奮!スイッチが入ってしまった奥さまは歯止めが効きません(汗)奥さまの好きな待ちポーズは「いきなりチ○ポコース」特に後ろ手枷でイマラチオをされるのが大好きなんです!さらに拘束M字の状態でイマラチオされると大興奮!完全に理性を失った奥さまは暴走モード突入です♪他にも乳首を強めにイジられたりスパンキングされたりとヤリたい放題、責められたい願望を抱いております♪口内に出されたザーメンはごっくんしてしまうほどです。NGは一切ありません!皆様のS願望を思う存分、奥さまに曝け出して奥さまを満たしてあげて下さいね!

衝撃の潮吹き!体験動画

奥まで咥えて離さない!!
100点満点アンケートはコチラ

みお みおみおみお

知っている人は知っている!過去にAV女優をしていた経歴を持つ奥さま(ウキペディアにも記載されています)ですが風俗は妻オンが初なんです。現在は良好な夫婦関係で過ごしておりましたが、旦那に対して1つだけ不満がある…それは「Hの相性が合わない事」それが原因でセックスレス状態。奥さまもさすがに限界に達してしまい、旦那に罪悪感を持ちながらも自分の欲求を満たす為に妻オンへ!旦那さんには申し訳ないのですが、奥さまの性欲は妻オンで発散させて頂きます!性感帯は乳首もお〇んこも感じてしまうようで、乳首を責められるだけで即!ビショビショ大洪水に!さらに電マ、バイブでお〇んこを責めてあげれば…大量の潮吹きー!理性崩壊してしまいサレるがまま状態になってしまうMっ気たっぷりの奥さまです。理性を失った奥さまがどうなってしまうか?は皆様次第です( ̄ー ̄)ニヤリ奥さまが乱れるとき、都合のイイ展開へ導く事、間違いないでしょう!皆様の笑顔が浮かんできます(笑)

■お客様大絶賛!!
100点アンケートはコチラ

ゆま ゆまゆまゆま

欲求不満が溜まりマンネリした性生活を解消する為に応募してきた奥さまです。普段オナニーをする時は身動きできないオンナが責められてる動画を見ているようで「私もこんな風に責められてみたい」と願望を抱いてたようです。基本的にスケベな事が大好きですが、今までノーマル的な絡みしかなく、今は刺激を求めるカラダに変貌しております!性感帯は乳首で舐められるとスイッチON状態に!お◯んこは勿論!即濡れ確定です♪拘束された状態で乳首やお◯んこを思う存分、責めてあげれば奥さま絶頂に達するでしょう♪さらに!電マでクリを責めてあげれば即イキしイキまくります!※体が柔らかくマングリ返しで責めて上げるとさらに興奮度がUPします!完全理性崩壊になったカラダは男にとって都合のイイ展開へ導いてくれるでしょう♪まだまだ未開発のカラダですので是非!皆さまの手で開花させて頂きたいです!そして思う存分、満たしてあげて下さいね!!

エロい!抱き心地良くムッチリ!!かわいい!!!
三拍子揃った100点満点アンケートはコチラ!!

ひなこ ひなこひなこひなこ

小柄で華奢な身体なんですが形の綺麗な「Dカップ・美乳」優しいオーラ全開でおしとやかなんですが、当店らしく見事にドスケベでした(笑)ご自身の自覚は無いんですが、ちょっと前に話題になった…多目的トイレ・車の中じゃなく降りて車外プレイ・3Pなど、求められた場所がプレイルーム化してしまう程、従順なドMだったんです!オマ〇コの毛も薄目の美マン!肌は色白でスベッスベ!性欲も強く、最低でも週3はオナニーしているそうです(笑)過去のHな体験や街中で行き過ぎる見知らぬ男性に襲われたら…なんて妄想をしてはオナニーで激しくイキ果てている!かなり感度が良いんですが、特に弱点なのが”クリトリス”なので、電マ・ローターを上げながらクンニなんてシテもらったら一体どこまでイキまくってしまうのでしょうか?楽しみですね♪皆様の手で、さらなる開発をしてあげて下さい!!

↓※やっぱりHPを見て入店する人妻はエロかった!
※高得点アンケートはコチラ

遅番(17:00〜LASTに出勤の奥さま)--------------------------------------------------------------------------------------------------

NEWFACE しほみ しほみしほみしほみ

TVで流れるキスシーンを目にするだけでムラムラする!?旦那さんとのセックスレスのせいなのか?最近はHな夢を見ることが多くお〇んこがびしょ濡れになった冷たさで目覚めるほど危機的状態!そんな中、風俗なら浮気じゃないと思い込み、ネット検索していたら妻オンHPを見つけてしまったのが始まり!!!人生の中で体験したことがなかった衝撃的なHPの内容に引き込まれました!今までおもちゃを使われた事がなく、電マでクリを責められたりバイブでヌレヌレま〇んこをズボズボされたい!濃厚的なキスを交わしながらチ〇ポでお〇んこをスリスリされたい!と願望を抱いております!普段は恥ずかしがり屋で大人しい奥さまですがスケベスイッチが入ったら180度人が変わったように欲しがりオンナに変貌していきます♪果たして奥さまは理性を保てるのか?保てないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリご遠慮なく皆様の手で奥さまを新たな快感へ導いてあげて下さいね!!!

NEWFACE ゆう ゆうゆうゆう

満たされない日々から解放されたい!ショートヘアでパッチリした瞳、男性受けがイイ容姿にもかかわらず、ここ数年、男性に触れる機会がなっかた…。オ〇ニーで欲求を満たす事にも飽きてしまったある日の事、オ〇ニーのネタを探していてる時に妻オンHPを見つけてしまう!奥さまにとって今まで体験したことがない夜這いシチュエーションに大興奮!Hな事になると急激に恥ずかしくなるので見えない動けない事が奥さまにとって好都合でした!!目隠し&拘束プレイにM性癖が覚醒する!!性感帯の乳首を舐めてあげながら電マでクリを責めてあげると全身をビクビクさせてお〇んこは大洪水!止まらない!終わらない!連続絶頂!!奥さまにとって人生で最も刺激的な快感が開花!!責めれば責めるほど奥さまは理性に反して欲しがってくるでしょう!!今まで封印していた奥さまの性欲・M性癖を思う存分、開放させてあげて下さいね!!!

■ギャプに大興奮!会員様納得!
※100点アンケートはコチラ

NEWFACE あゆな あゆなあゆなあゆな

「もっと強引に激しくシテ欲しい」満足できないパートナーとのH…欲求不満だけが溜まり我慢の限界に達してしまった中、妻オンHPを見つけ入店!!過去にスパンキングされながらお〇んこをズボズボされた快感が今でも忘れられないそうです。(※中派ですからガンガンして欲しいと要望アリ)こんな経験をして快感を得た奥さまですから物足りなさを感じてしまうのは当然です。妻オン名物「拘束」されてる状態でバイブを突っ込まれている映像を見てオ〇ニーをしてしまったほど欲求不満が相当溜まって受け入れ準備OK状態です♪優しさは求めてません!刺激を求めています!遠慮は一切不要でOKです!奥さまが絶頂に達するまで責めて責めて責めまくりで欲求不満を解消させてあげて下さいね!

ひかり ひかりひかりひかり

『セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?』と某アイドルが歌っておりましたが、男の本音は『どっちも好き』だと思います♪全国の欲張りたい男性の皆様!当店の”ひかり奥さま”が願望を叶えさせて頂きます!!対面した時には、オマ〇コグッショグショにしていやらしさ全快!お話をしたら可愛らしい笑顔で癒される!オッパイは形が綺麗な「Ecup美巨乳」揉んで感じ。舐めまわし悦ぶ。至近距離で童顔が快感に歪む姿に皆様のムスコは暴発寸前になっているのでは!?(笑)オマ〇コはNOガード”パイパン”!!綺麗なワレメは、入店してから「オルガスター」のGスポとクリの両点責めに病み付きになってしまったそうです(笑)ぜひ!お試しあれ!とオススメの”ひかり奥さま攻略法”は「クンニ」です!恥ずかしさと快感でおかしくなってしまうそうです(笑)大音量でヨガる美人妻を存分に虐めてあげて下さい。

※キスと舌使いが濃厚
100点満点アンケートはコチラ
※何度でもイキまくり!!!
200点アンケートはコチラ
※2022/4/18UP
120点アンケートはコチラ
2021/09/25更新!
※リアルタイムアンケートはコチラ※
会員様大絶賛!!!満点頂きました!!
※最新アンケートはコチラ※
↓※6/18更新!ギャップが嬉しいドスケベ奥さま♪
※高得点アンケートはコチラ

ねね ねねねねねね

旦那との淡白なHに不満を抱き、そして今まで体感した事がない快感を求めて応募してきた【完全業界未経験】の奥さまです。現在はセフレと月1回の関係で欲求を満たしているようですが性欲旺盛な奥さまには物足りないのです!過去に目隠しされ手を拘束された状態でサレたことが今でもオ〇ニーネタになっているほどで妻オン夜這いに興味を抱いているドMカラダ♪性感帯のクリは電マで即イキ!※ツーマナイザーに興味ありですのでぜひ使ってあげてください♪理性崩壊してしまった奥さまは男の言いなり状態になってしまいます♪騎乗位が好きで自らチ〇ポをお〇んこにすりつけ気持ちよくなるように大きなアエギ声をだしながら腰を動かしまくる!もう歯止めが効かなくなってしまうのでイイ意味でご注意くださいね♪ぜひ!奥さまを思う存分、満たしてあげてくださいね!

■大絶賛頂きました!!
※1000点アンケートはコチラ
■2024/11/09
※100点アンケートはコチラ

感度抜群!過去最高1000点満点アンケートはコチラ

かれん かれんかれんかれん

こんな良いオンナを欲求不満にシちゃうなんて…仕事で忙しいのは分かるけど勿体ないぜ!!電車で吊革に掴まる男性の手首や筋肉の筋を見るだけでムラムラしちゃって帰宅してからオナニーしちゃうくらい溜まっちゃってます(笑)小顔で目もクリクリとした美人な上に、タイトな洋服を普段から着ていて放漫なFカップバストが、とてつもない主張をしております!!これだけフェロモン駄々洩れ美人妻ですから街中でもイヤラシイ目線を浴びまくっているが欲求不満な”かれん奥さま”にとっては最高のオナニー材料になっているそうです(←とんだドスケベですね!と面接官も思わずツッコミを挿れてましたwww)濃厚キッスが大好物で、舌が吸引される程吸い込むわ!絡みつくわ!とにかく凄い!!この濃厚キスをされたら限界まで射精していても何度でも勃起しちゃえる代物です(^^♪これだけ容姿も良くて、エロい身体をしていて、テクニックも抜群なので経験豊富かと思いますが、大人の玩具はほとんど経験していません!ウブな『パイパンおま〇こ』を皆様のテクニックと強烈な玩具の振動で狂わせてあげて下さい!!当店のHPを見て入店するキッカケも、この玩具で虐めて貰う刺激を味わってみてくて来たので・・・欲しがりデス(笑)スパンキングも好きなドM美人妻を存分に可愛がってあげて下さいm(__)m

豊満なボディがイって跳ねまくる!衝撃の体験動画


■納得の絡み!!
200点アンケートはコチラ
■最強ドスケベ誕生
1000点アンケートはコチラ

しおん しおんしおんしおん

他人の「パイパン美まん」は最高に…『うめぇ!』女の悦びを初めて知ってから約20年、色んな男に抱かれて来たセ〇クスが大好きなエロ妻(^^)/欲望が溢れまくってしまうぐらい性欲が強いオンナが、旦那を悲しませないために我慢をして来た…。だけど、年々旦那との頻度が少なくなり意を決してオンナとしての悦びを得るために応募!!欲求不満な人妻ほど都合の良いオンナは居ない!!旦那に隠れてオナニーする時のオカズは「襲られる系のAV」押し倒されメチャクチャにされたい雌としての願望が溢れちゃっています(笑)そんな飢えた女と対面したら…時間が許す限りオチ〇ポを握りっぱなし。ネットリ絡みつくような人妻フェラは、至福の快感(^o^)丿割れ目から愛液が垂れるさまが丸見え「パイパンおま〇こ」は”ナカ派”です!特に、クリトリスに「電マ」を当てながらGスポットを手マンで刺激してあげれば、大絶叫&大乱れしながら激イキしちゃう(^^♪旦那以外の男性に夜這いプレイで寝取られる悦びを欲しているオンナを放っておくなんて勿体ない!確実に男にとって願ったり叶ったりの展開になる事をお約束致します!!

■体験入店アンケート
※100点満点アンケートはコチラ

じゅん じゅんじゅんじゅん

『若妻』×『完全業界未経験』妻オンのホームページを見て面接に来ました。(←この時点でかなり期待値が高い)今まで経験人数は6名。このまま何の刺激が無いまま時間だけが過ぎるのだけは我慢できない!!!という事で、ヤってきました(笑)妻オンの”見えない”+”動けない”ドMな女には堪らないシチュエーションのホームページを見ては1人Hしまくっていたそうです( ̄▽ ̄)ニヤリ。感度もメチャクチャ良くて喘ぎ声も我慢しても恥ずかしい事に結局…大音量でヨガリまくり!!!「言葉責め」に興奮しちゃうそうです!!!従順という言葉は、じゅん奥さまの為にある!!!!押しに弱く断れない「ドM」ですので、間違いなく皆様にとって最高に都合の良い展開で楽しんで頂けますm(__)m。

※若妻だってエロいんです!!↓※
※大絶賛・お客様アンケートコチラCrick!!

あゆ あゆあゆあゆ

妻オンHPを見て興奮を抑えてきれず、応募してきた確信犯の奥さまです。決して男性に苦労する事がないでしょうという容姿ですが、最近は旦那さんとはご無沙汰すぎて、欲求が溜まりすぎているんです♪そんな状態の奥さまは絶賛欲しがり状態なんです!!自らMを認めるほど、いじめられたい願望を抱いてます。拘束をされた状態で言葉責めをされながら責められたいとの事!特に!背後から背中やお尻を焦らし責めをしてあげると、奥さまの興奮度はMAX状態に!!さらに!好きな電マでパイパンお○んこを責めてあげれば、イキまくり!潮吹きする事も!!特に今は妻オンに行かなければ欲求を解放できないので、参戦時は欲求不満MAXでございます!が!自らイケない恥ずかしがり屋なので、優しく、積極的にリードしてあげてください!旦那さんの目を盗んで参戦しますので、出勤は要注チェックしてくださいね!ぜひ!皆様の手で奥さまを満たしてあげてください!!