MENU

スケジュール

アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

10月15日(水)の出勤表

かいり
10:00〜17:00
かいり 26歳
T165 B89(F) W60 H90

旦那さんとはすっかりご無沙汰、セフレとの絡みも最近は「なんか違う…」と感じ始めた完全業界未経験の若妻さん。欲求不満を抱え気づけば毎日ひとりオナニーが日課に…。女性が責められているAVを見ながら、「あぁ…私もこうされたい…」と自分を重ねてしまう日々を過ごしていたそうです。そんな奥さまの目に飛び込んできたのが、当店のHP!!“視界を奪われ、身動きできない状態で責められる”この言葉を見た瞬間、「これ…私のためにあるお店かも」と確信したとか(笑)実は、自分からはいけないタイプ。だからこそ、ちょっと強引に来てくれる男性に弱いんです。優しくされると戸惑うけど、リードされて押し倒されるような展開には、逆らえず身体が正直に反応してしまう…。性感帯の耳は囁かれたり舐められたりすると、あっという間に理性が溶けて、全身がトロトロに♪本人いわく、「スイッチが勝手に入っちゃう」らしいです(笑)今までノーマルな絡みしかなかった奥さまですが、新たな刺激と快感を求めて勇気ある一歩を踏み出しました。「男性が満足してくれるのが、私の快感なんです」と照れ笑いを浮かべながら話すその姿に、ちょっとドキッ。まだ誰にも開発されていないカラダ。少し強引に皆様の手で、奥さまを新たな世界へ堕としてあげてください!!

さとね
10:00〜17:00
さとね 37歳
T160 B83(C) W57 H85

【リピート率ランキングNo1店舗記録更新】業界未経験で入店した奥さまは完全に妻オンコンセプトにハマってしまいました!!!欲求不満のカラダはいつでもチ○ポを求めて爆進中!!!欲しがるカラダはやっぱり違います!!妄想だけで濡れ濡れになってしまうお○んこはお客様からも大好評の濡れ具合みたいです♪毎回シーツをかえないといけない位の濡れ様です。こんなお○んこを目の前にしたら男は黙っていられないでしょう!!本能むき出しで責めてあげればあげるほど奥さまは大胆に乱れまくってしまいますよ♪こんな奥さまの口癖は「お客様に満足してもらいたいのに、私ばかり満足させられっぱなしで…」それが良いんですよ!完全に趣味の気持ちで妻オンに来ている奥さまですので本能むき出しで絡めることを保証いたします!!!Sぽい雰囲気がありますが実はかなりのM♪このギャップもS男を震い立たせるでしょう!!まだお会いしていない方は、騙されたと思って遊んでみてください!イイ意味で期待を裏切りますよ♪

※お客様自らご記入希望
納得の100点アンケートはコチラ
※会員様ドハマリ宣言!
1000点アンケートはコチラ
※ご新規様大絶賛!!!
また会いに来たいアンケート
※リピートする宣言!!
100点アンケートはコチラ
※幸せにさせる美人妻
納得の1000点アンケートはコチラ
※ご新規さま大感激!!!
120点アンケートはコチラ
※「200点」獲得の理由はコチラ↓
大絶賛・お客様アンケートコチラCrick!!

みなと
09:30〜17:00
みなと 31歳
T151 B83(C) W58 H86

【完全業界未経験】入店してきてから、色々とカラダを開発されてきました♪プライベートでは入店前と変わらず欲求を満たす場がない状態で週に1〜2日しか妻オンに参戦できないので参戦時の奥さまはガチで欲しがっている状態なんです!アイマスクをするだけでお◯んこはびしょ濡れ確定!恥ずかしがり屋で自分からイケないので男から仕掛けてあげて下さい!根っからのMカラダは素直に受け入れてしまいます♪特に責めて欲しいところは【お◯んこの中】四つん這い状態にさせてバイブをズボズボしてあげたら「あーーダメッーーイッちゃうーー」と乱れまくりでイキまくり確定です!そして潮吹きしまくりです!!反応が良すぎるので男は責めに徹してしまうでしょう♪優しい性格で断り切れないタイプの奥さまだからこそ!遠慮なくイケるところが男をアツくさせてくれますので都合のイイ展開へ導いてくれるでしょう♪趣味の域での参戦ですので、ぜひとも!奥さまを思う存分、満たしてあげて下さいね!

■辛口評価の会員様納得!!
300点アンケートはコチラ

みれい
10:00〜17:00
みれい 29歳
T160 B80(B) W57 H84

【完全業界未経験】清楚な雰囲気で大人しそうな奥さまが性欲を抑えきれず妻オンへ!旦那さんとは定期的に営みはあるようですが全く満足できていないとの事。毎回オ◯ニーで満たす日々をすごしております。面接当日、当店のHPを再確認していたらムラムラしてしまい来る前にオ◯ニーをしてしまったようですwwwどこを責めても敏感に感じてしまうカラダ♪パイパンお◯んこは秒でびしょ濡れ状態に♪今までおもちゃを使われた事がなく、特にバイブに興味深々です。中でイキやすいとの事でしたのでバイブで責めてあげたら大変な事になりそうです♪スケベモードに入ってしまうと完全に理性崩壊してしまい欲しがり状態に!!男にとって都合の状態になってしまうでしょう♪※奥さまの性欲マジでハンパないっす(汗)完全趣味参戦になりますので奥さまを思う存分満たしてあげて下さいね!

あんな
10:00〜16:30
あんな 29歳
T157 B91(E) W59 H89

「あの時の快感が忘れられないんです…」Hな事に興味津々だった奥さまですが奥手な性格が災いして、男性と触れ合う機会が無く、旦那とは会話だけ、仕事と家事に追われる日々。女として見られたい、満たされたい願望を抑えきれず、ついに【完全業界未経験】で風俗デビュー!!面接時の質問でいろんな事を妄想してしまったせいか?お〇んこはビショ濡れになってしまったほど(※撮影時もヤバいくらい濡れてるのを確認済)過去にラブホのSMルームで目隠し、拘束された状態で責められた時の快感が忘れられず、拘束系のプレイがオススメ!さらに【中派】でバイブや手マンで中を責めれれば高確率で潮吹きまでしちゃいます!!恥ずかしがり屋でシテ欲しい事が言えない奥さまですので積極的にリードしてあげてください♪気づいたら理性崩壊状態!本能で求めてくるでしょう!!奥さまが絶頂に達する瞬間へ導いてあげて下さいね!!!

■豪快過ぎた潮吹き!!
※100点アンケートはコチラ

さら
10:00〜17:00
さら 38歳
T158 B89(F) W57 H87

【完全業界未経験】Fカップのハーフ奥さまが入店!普段は英会話の先生をしている!こんなエロフェロモンをプンプンさせられて受講してたら集中できません!「あ…あのおっぱい触りたい」「プリっとしたお尻を鷲掴みしたい」などエロ妄想しかしないでしょう!そうさせてしまう奥さまのエロボディーは最強♪奥さまを眺めてるだけで勃起確定です♪入店のきっかけは刺激のあるHな絡みがしたいんです!妻オンHPを見つけて一気に興奮してしまったようです♪面接時に自分から「ドMです♪スパンキングされるのも好き♪電マで責めてもらって潮吹きしちゃう」と次々とカミングアウト!海外生活が長かったのもあり、かわいらしいなまりのある話し方もキューンと来ちゃいます♪恥ずかしがり屋で自分からイケないタイプ。しかも敏感すぎるカラダはどこを触れてもビクビク感じてしまい終いには完全理性崩壊しちゃいます!完全に趣味の域で応募してきた奥さまです♪いっぱい気持ちよくされるのを心待ちしている欲しがり奥さまです♪

■12/05体験入店
※100点アンケートはコチラ

すみれ
10:30〜17:00
すみれ 35歳
T156 B85(C) W57 H86

みなさん…清楚な女が自分の手によって乱れる所見たくなりませんか?この奥さんは…見た目は清楚な感じの黒髪でショートヘアーなんですが…脱いだら大変!!形の綺麗なパイオツにキュっとしたクビレ…プリっとしたお尻で完全に男を誘惑するような体を天から与えられたドスケベな奥さんで御座います!!プルルンっとした唇は、性的アピール以外何者でもないんです!!セクシーな口元から非常にエロい喘ぎ声が連発!!敏感な体なので、責め甲斐も十分ですし…アイマスクの下では目を潤ませて本気で悶えておりますよ!?Mっ気もタップリで言葉責めされるだけで、正直なオマ○コは従順にヌレヌレになって受け入れ態勢万全で御座います!!中も感じるが・・・生粋のクンニ好きなので、涎と愛液のコラボでビッショビショにしちゃって下さいよ!?もう自分から欲しがり乱れてお客様のチ○ポを離しませんよ!?(笑)性格も明るく…プレイ後にこんなイイ女をここまでデキタっと最高に都合の良い体験に病みつきになってしまう事でしょう!!でも本当は…ご本人曰く、凄く初めての男性にHな事されちゃうのが恥ずかしいっとウブな一面も持っていてギャップがたまりませんね?ぜひ味わってみては如何でしょう!?

ちさと
09:00〜17:00
ちさと 32歳
T160 B87(D) W58 H88

【完全業界未経験】なんと今どきには、とても珍しい!初めての彼氏が旦那様というピュアな奥さまが、なんと風俗デビューしちゃいます(驚)浮気や不倫経験も一切ないんです!つまり!「経験人数は1名だけ」こんなに一途な奥さまが風俗に興味を持った理由は、意外にもシンプルで”欲求不満”だそうです。プライベートで特定のセフレを作るよりも、当店で見知らぬ男性に寝取られる興奮をとったあたりが非常に期待できます(笑)もちろん「アイマスク・初」「大人の玩具・初」です(←経験人数が少ないオマ◯コの締りは凄いwww)さらに、当店のHPを見て入店した理由が凄い!せっかく人生一度きりだから思いっきり虐めてもらってイキまくってみたいそうなんです(笑)なんと旦那さまとの営みでは絶頂に達したことが無かったそうで”オンナの悦び”を経験させて欲しいんです♪性感帯は「クリトリス」です(←ウブなクリトリスに、あの強烈な”電マ”の振動を与えてみたら一体どうなっちゃうのでしょうか…楽しみでしかありませんwww)

ひなこ
09:00〜17:00
ひなこ 32歳
T153 B87(D) W58 H86

小柄で華奢な身体なんですが形の綺麗な「Dカップ・美乳」優しいオーラ全開でおしとやかなんですが、当店らしく見事にドスケベでした(笑)ご自身の自覚は無いんですが、ちょっと前に話題になった…多目的トイレ・車の中じゃなく降りて車外プレイ・3Pなど、求められた場所がプレイルーム化してしまう程、従順なドMだったんです!オマ〇コの毛も薄目の美マン!肌は色白でスベッスベ!性欲も強く、最低でも週3はオナニーしているそうです(笑)過去のHな体験や街中で行き過ぎる見知らぬ男性に襲われたら…なんて妄想をしてはオナニーで激しくイキ果てている!かなり感度が良いんですが、特に弱点なのが”クリトリス”なので、電マ・ローターを上げながらクンニなんてシテもらったら一体どこまでイキまくってしまうのでしょうか?楽しみですね♪皆様の手で、さらなる開発をしてあげて下さい!!

↓※やっぱりHPを見て入店する人妻はエロかった!
※高得点アンケートはコチラ

ひかり
15:00〜23:30
ひかり 32歳
T158 B89(E) W58 H88

『セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?』と某アイドルが歌っておりましたが、男の本音は『どっちも好き』だと思います♪全国の欲張りたい男性の皆様!当店の”ひかり奥さま”が願望を叶えさせて頂きます!!対面した時には、オマ〇コグッショグショにしていやらしさ全快!お話をしたら可愛らしい笑顔で癒される!オッパイは形が綺麗な「Ecup美巨乳」揉んで感じ。舐めまわし悦ぶ。至近距離で童顔が快感に歪む姿に皆様のムスコは暴発寸前になっているのでは!?(笑)オマ〇コはNOガード”パイパン”!!綺麗なワレメは、入店してから「オルガスター」のGスポとクリの両点責めに病み付きになってしまったそうです(笑)ぜひ!お試しあれ!とオススメの”ひかり奥さま攻略法”は「クンニ」です!恥ずかしさと快感でおかしくなってしまうそうです(笑)大音量でヨガる美人妻を存分に虐めてあげて下さい。

※キスと舌使いが濃厚
100点満点アンケートはコチラ
※何度でもイキまくり!!!
200点アンケートはコチラ
※2022/4/18UP
120点アンケートはコチラ
2021/09/25更新!
※リアルタイムアンケートはコチラ※
会員様大絶賛!!!満点頂きました!!
※最新アンケートはコチラ※
↓※6/18更新!ギャップが嬉しいドスケベ奥さま♪
※高得点アンケートはコチラ

みこ
17:00〜23:00
みこ 38歳
T158 B83(C) W58 H87

笑顔が素敵で明るい性格の清楚な奥さまが実は『超』が付くほどにドスケベだった!とにかく虐められたい!アイマスクで視界を奪われるだけで大興奮!拘束されて自由を奪われた状態で好き勝手に弄ばれたい!という【ドМ妻】です。旦那も過去の男達も全員がS男。『スパンキング』&『イラマチオ』でオマ〇コをビッショビショに濡らしちゃうドМに育てられております!旦那たちよ…アリガトー(笑)性感帯の乳首はギューっと思いっきりつままれたい!気持ち良すぎて責められまくっていても”止めて欲しくない”から追い打ちを掛けるように欲しがります♪パイパンおま〇この感度もメチャクチャ良く、店内に”みこ奥さま”の絶叫が響き渡っております(笑)時間いっぱいオチ〇ポを咥えていたい!とにかく欲しがりな奥さまです!!女を虐めたい願望を持つお客様にも、とにかく咥えてもらいたいお客様にも必ず満足して頂ける鉄板のドМ妻です!!!

※強烈スパンキング映像『取材エロ動画』はコチラ

■フェラが最高過ぎる!
※150点アンケートはコチラ

※120点アンケートはコチラ

トルちゃんオススメは間違いなし!!『100点』満点!!  
※エロさ急上昇中♪↓※
※大絶賛・お客様アンケートコチラCrick!!

ゆりあ
17:00〜24:00
ゆりあ 36歳
T153 B86(B) W58 H85

姉妹店「寝取られたいオンナ達…生」電撃”期間限定”レンタル移籍※プロフィールはコチラ※【当店従業員満場一致でオススメする大人気ドスケベ妻】”国宝級パイパン”でお馴染み美マン奥さま。天真爛漫で、底抜けに明るい性格で魅了された会員様は数知れず。【九州弁】が、何とも可愛らしくてグっと来ます!!自他共に認める生粋のおち◯ぽ好き!!妻オンの店内に響き渡る大音量の喘ぎ声は、妻オンの名物にした立役者!!その超・敏感BODYを味わえるお客様が羨ましい!『電マ』&『オルガスター』のダブルコラボで歓喜の即イキ!!どうやら最近はMy玩具も持参しお客様に使用し虐めてもらっているそうです(笑)綺麗なピンクなビーチクにピンポイントでお揃い『ピンクローター』まで添えて責めて性感コンプリートすると、全身をビクンビクンっと悦びを見事に表現シテくれます♪終始、密着(おち◯ぽと)シテいたいそうで、お客様と息子さんの素敵な三角関係が出会い頭から即・成立♪時間いっぱい恋人感覚で存分に楽しんで頂けそうだ!!スケベな事が、とにかく大好きな「ゆりあ奥さま」ですが・・「クンニしてもらう時は、異常なまでに恥ずかしい」と恥じらいまで、標準装備されているとは死角なし!!しかも、恥じらう理由は「パイパンだから奥まで丸見えやから」と発言は大胆というミラクルを巻き起こす♪そんなドスケベ人生第二章が、STARTしたします!!是非とも狙って頂きたい国宝級のドスケベ妻ですm(_ _)m。

▼あまりにもスケベ過ぎてYouTubeには公開出来なかった【蔵出しエロ動画】

※いやらし過ぎる実態『取材エロ動画』はコチラ

2021/4/19UPアンケートはコチラ

※大絶賛・お客様アンケートコチラCrick!!
↓※プレイ時間は幸せいっぱい「100点満点」
※高得点アンケートはコチラ

せな
17:00〜23:30
せな 37歳
T152 B96(E) W60 H89

「妻オンM度選手権」が開催されたらトップ3に入ってくる事間違いなしの【ドM】奥さまです。普段は大人しそうな雰囲気でツンデレ感がある奥さまですが、アイマスクを付けたと同時に欲しがりドMに変貌してしまうんです♪近くに男を感じるだけでお○んこが濡れてしまうほど大興奮!スイッチが入ってしまった奥さまは歯止めが効きません(汗)奥さまの好きな待ちポーズは「いきなりチ○ポコース」特に後ろ手枷でイマラチオをされるのが大好きなんです!さらに拘束M字の状態でイマラチオされると大興奮!完全に理性を失った奥さまは暴走モード突入です♪他にも乳首を強めにイジられたりスパンキングされたりとヤリたい放題、責められたい願望を抱いております♪口内に出されたザーメンはごっくんしてしまうほどです。NGは一切ありません!皆様のS願望を思う存分、奥さまに曝け出して奥さまを満たしてあげて下さいね!

衝撃の潮吹き!体験動画

奥まで咥えて離さない!!
100点満点アンケートはコチラ

あん
17:00〜23:00
あん 33歳
T165 B91(F) W60 H90

旦那の単身赴任をイイ事にでマッチングアプリで性欲を解消中だったが…ある時、妻オンHPを見つけ「こんな世界があるんだ」と興味を抱き新たなスイッチが入ってしまった完全業界未経験の奥さまです。エロを感じさせる雰囲気とグラマーなカラダが股間を刺激する!しかし、Hの時に自分が淫らになる姿を見られる事に恥ずかしさを感じ今まで本当の自分を出せなかった奥さま。本心はもっと大きな声を出して感じたい!もっと激しく責められたい!今まで出せなかった自分を妻オンで開放す時が来ました!性感帯の乳首をつねられたり甘噛みされながら責めてもらいたい、今まで使われた事がないおもちゃでガンガン責められたい!と求めておりますのでご遠慮くイッてあげて下さいね!反応が良すぎてアツくなれる事間違いないでしょう!※撮影時、お〇んこヤバいくらい濡れてました…。押しに弱く断り切れない都合のイイ奥さまです!主導権をに握って思う存分、奥さまを新たな快感へ導いてあげて下さいね!!

■敏感すぎるMカラダ
※200点アンケートはコチラ

りんか
17:00〜23:00
りんか 35歳
T157 B93(F) W60 H90

ムラムラしてしまう毎日から開放されたい気持ちを抱いて応募してきた奥さまです♪結婚する前は乱交パーティーに行ってしまうほど性欲旺盛でしたが今では旦那さんしか機会がなくノーマル的な絡みにも飽き飽き状態…。My電マでオ◯ニーで欲求を満たしていますが「やっぱり生身の男がイイ」と欲求を抑えきれていない状態ですwww奥さまの性感帯はクリトリス♪電マを当てられるだけ何度でイッてしまうらしいですが…電マを当てられなが手マンをされると奥さまの快感はMAX状態に!!!パイパンお◯んこは大洪水になってしまうのでご注意くださいねwww奥さまの欲求はヤバいくらい溜まってますのでぜひ!皆様の手で満たしてあげて欲しいです!!!

ゆず
17:00〜24:00
ゆず 29歳
T153 B90(G) W59 H89

【完全業界未経験】【90Gカップ美巨乳】奥さまが妻オンHPを見て衝撃を受けて応募してきました!旦那さんとは2年ほどご無沙汰状態(汗)職場の同僚と月に1〜2回、カラダだけの関係を持っているようですが奥さまの性欲は解消されず…。流石に我慢の限界に達しているようでしたが…男性に対しては恥ずかしがり屋で完全受身主義、自分からイケないタイプなので積極的にリードしてあげて欲しいです!過去に手首を縛られた状態で責められたことがあり、その事を思い出すだけで興奮してしまうようなので【完全拘束夜這いコース】で身動き出来ない状態で性感帯の乳首やクリを責めてあげて下さい!パイパンお◯んこは大洪水確定です( ̄ー ̄)ニヤリ。恥ずかしがりながらもカラダは欲しがっておりますので都合のイイ展開へ!!!奥さま欲求開放そして新たな快感へ皆様の手で導いてあげて下さいね!!

きき
17:00〜24:00
きき 32歳
T150 B83(B) W57 H85

関西からお越しの『完全業界未経験』妻で御座います。アイマスク・大人の玩具、風俗、どちらも初体験です!!旦那の元へ嫁ぎ〜の、セッ●スレスになり〜の、という流れで疼く身体を満たす為に応募してくれました(笑)なので、欲求不満なんです!!面接の時も、プレイ内容の説明を聞いているだけでパンティに染みを作ってしまう程ヌラしてしまっており興奮されておりました♪Dキスで即ヌレ!密着してイチャイチャしているだけでビショヌレ!対面した時には既に準備は整っている事でしょう(笑)性感帯は「クリトリス」ですので、きき奥さまには初体験になる高性能電マやバイブなどで強烈振動を与えてあげた時一体どんな乱れ方をしてくれるのでしょうか!?楽しみです!!性格も「従順」で未経験ならではの都合の良さを味わって頂けます!!皆様好みのドスケベ妻へ育て上げちゃって下さい♪

まゆ
19:30〜24:00
まゆ 36歳
T153 B90(F) W61 H91

見えない!動けない!完全拘束をされたまま虐められたいドM妻!対面と同時に視界に飛び込んで来る乳輪と乳首がピンク色をした人妻離れをしたFカップ美巨乳!都合が良い事におっぱいを揉みしだいたり舐め回したり!乳首を舌先で転がしたり!巨乳好きならヤりたいプレイは「まゆ奥さま」にとって望んでいるヤラれたいプレイです(*^^)vつまり巨乳ファンの皆さまは相性抜群だという事が確定しております!

※まゆ奥さまのプライベート暴露※
普段ははバリバリ働くキャリアウーマンで旦那さんとすれ違いのでオチ〇ポ不足の毎日。長年夫婦をやっていると、気恥ずかしくて今更抱いて欲しいと言えず本音を隠している。疼くオマ〇コを慰めるためにこっそり風呂場でオナニー!!こっそり会社でオフィスラブ!それでも満たされない強い性欲は溜まるばかり!なので出勤する日は性欲満タンだから起こるハプニング発生確率上昇中です(笑)

出勤した時点で興奮度MAX状態で、感動も上昇している欲求不満妻の性感帯クリトリスに「電マ」を当てながらGスポットを手マンで刺激すると時々【潮吹き】しちゃったり!!何度も何度もイキ乱れ狂う姿が本来の「まゆ奥さま」なのです(^^♪男性の人肌に飢えている人妻を後ろから抱きしめてあげるだけで「…あれ?このオンナ…俺に惚れているのか?」と思えてしまう程、尽くしまくってくれるチョロい都合の良いオンナです(笑)まゆ奥さまを指名した時点で主導権は貴方の手に!!最高に好都合な展開を存分にお楽しみ下さい(^_^)v

スタッフブログ
電話する
メニュー
PC版で見る